sugadaira2016summerお疲れ様でした!

改めて、みなさんお疲れ様でした!
久しぶりの大人数(8人)旅行の企画&代表者として初めてのセミナーハウス利用ということで、いろいろ代表者として至らない点があったかもしれませんが、私なりに頑張りました.
また、たこさんも副代表としていろいろ私をサポートしてくれました.ありがとう!
本企画は私の『セミナーハウスで一日中ボドゲしたいね』という少し頭のネジが外れたアイディアから始まりましたが,私自身,最高の旅行になったと思いますし,メンバーの人からも『楽しかった』という声や『最高でした』という声があったので,非常に良かったと思います.
次回はまったくの未定ですが,また何かを企画するときはよろしくです!
これからもたくさんボドゲやっていきましょう!